ご利用ガイド
下記記載事項を最後までよくお読み頂いた上でご注文をお願い致します。
ご注文=下記内容全てにご同意頂けたものとし、お取引をさせて頂きます。
トラブル回避の為、何卒ご理解とご協力を頂けますようお願い申し上げます。
当店からのメールが届かない場合
ご注文完了時に自動返信メール、お問い合わせは翌営業日中の返信を心がけております。
メールが届かない場合、他のメールアドレスまたは、営業時間内にお電話でご連絡をお願い致します。
TEL:0120-511-550・03-4455-7426
販売価格・購入について
■販売価格:各商品の商品販売画面に記載
■ご購入金額の表示
商品購入に必要な金額は、商品代金、送料、手数料、消費税の明細が「商品注文の確認画面」に表示されます。
■ご注文内容の控え:
メールアドレスを正確にご記入頂いた場合は、ご注文内容の控えが自動送信されます。
メールが届かない場合、ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある可能性がございますのでご連絡頂きますようお願い致します。
■注文受け付け:24時間受付中
■配達状況・商品に関するお問合せ:平日10時~18時
夜間、土日、祝祭日は注文受付窓口での対応となるため、商品に関するお問合せ、配達状況についてのご質問にはお答えできかねます。
特典について
■5%ポイント還元!
ポイントは1ポイント1円として、次回以降のご注文時に1ポイント単位でご 利用いただけます。
配送・送料・その他手数料
■日本全国10,000円(税込11,000円)以上のご注文は送料無料!(沖縄・離島お届け等は除く)
10,000円(税込11,000円)未満のご注文の際の送料800円(税込880円)
- 沖縄及び離島への配送の場合、別途配送料をいただいております。送料はご注文をいただいた後に改めてご案内いたします。
- まとめ買い時の扱い:1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料無料商品と送料がかかる商品を同時購入される場合、ご注文金額の合計が10,000円(税込11,000円)未満の時は、システムの都合上、送料が入った状態で注文が完了しますが、後ほど送料分を引いた価格に訂正させていただきます。価格訂正後、ご連絡させていただきますので、銀行振込をされる場合は、訂正された額をお振り込みいただくようお願い致します。
■宅配便業者について
佐川急便又はヤマト運輸となります。
※別の運送会社での配送となる場合がございます。
- 運送会社の指定は出来ません。ご了承下さい。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■その他手数料
- 消費税
- 銀行振込み時の手数料
お支払い方法
■クレジットカード (VISA,MasterCard,JCB,AMEX,DINERSが利用可能)
- クレジットカード払いのお客様は、必ずカード会社・お支払回数(1、3、5、6、10、12、15、18、20、24回、リボ)を選択ください。
- 商品発送時に決済の確定処理を行います。締日および引落日はクレジットカード会社により異なります。
- カード決済ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
- 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
- お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
- ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- カード払いの与信が通過しない場合には改めてご連絡させていただきます。
■銀行振込(先払い)
<お振込み先口座>
楽天銀行 オペラ支店(支店番号205)
普通口座 7041903 カ)オンリースタイル
- お振込み人名は、必ずご購入者様と同じお名前をご記入ください。
- お振込み手数料はご負担くださいますようお願いいたします。
- 注文後7日以内にお振込み下さい。
7日以内にお振込みまたは振込み手続き完了のご連絡がない場合、ご注文は自動的にキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。
※代金引換やNP後払いはご利用できません。ご了承下さい。
引き渡し時期(納期について)
商品の発送は佐川急便又はヤマト運輸となります。
※別の運送会社での配送となる場合がございます。
運送会社の指定は出来ません。ご了承下さい。
基本的にはご注文後(銀行振込の場合はご入金確認後)、3~5営業日程度の発送となりますが、在庫状況によって納期が異なるため、各商品ページの案内をご確認いただきますようお願い致します。
- 銀行振込の場合はご入金確認後の発送となります。
- 在庫状況によりこの限りではない場合がありますのでその際はメールでご案内します。
- 海外発送につきましては、配送地域によって配達日数が異なります。
【重要】お届けに時間がかかる場合
納期連絡・ご注文の再確認メールをお送りさせて頂きます。
お客様からお返事をいただき次第、出荷手続きを開始させて頂きます。
当店から確認メールをお送り後、3営業日以内に連絡がない場合、お電話にてお客様にご連絡させて頂きます。
お留守の場合、可能であれば留守番電話に要件を残します。
5営業日以内にお返事がない場合は注文の取り消し処理をさせて頂きます。予めご了承ください。
申し込み有効期限
銀行振込の場合、ご注文後7日以内にお振込みまたは振込み手続き完了のご連絡がない場合、ご注文は自動的にキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。
またご注文内容に入力違い・番地不備、その他何らかの問題があった場合、当店よりメールにてお客様へご連絡させて頂きます。 メール送信後、ご返信がなく3週間が経過しますと ご注文は自動的にキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。
キャンセルについて
当日正午(12時)までのご注文に関しては、当日正午(12時)までに電話・メール等でご連絡頂ければキャンセルを承ります。
ご注文内容に入力違い・番地不備、その他何らかの問題があった場合、当店よりメールにてお客様へご連絡させて頂きます。 メール送信後、ご返信がなく3週間が経過しますと ご注文は自動的にキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。
初期不良・保証・交換について
テックタイルは出荷前に当社委託倉庫にて1枚1枚検品を行っており品質に自信を持って販売しております。
稀に輸送時の取扱方法や輸送事故などによるトラブルも発生する可能性もございますので、商品が届きましたらお受取の時点で、箱に損傷がないかご確認いただき、万が一箱に損傷が見られた場合には配達員へ損傷がある為、商品まで損傷が及んでいないか確認する旨をお伝えてください。
商品お届け後は速やかに開梱し商品をご確認いただき、万が一損傷があった場合には弊社までご連絡をお願い致します。
お届けした商品に万が一初期不良の損傷や破損などがあった場合には速やかに交換対応させていただきます。
但し商品ご使用後や加工後の交換は対応致しかねます。
商品の特性上、本来の使用方法や通常使用において壊れるような商品ではない為、初期不良以外の保証交換やお客様都合による返品交換は一切受け付けておりませんのでご了承ください。
クーリングオフについて
通信販売は訪問販売とは異なり法律上クーリングオフ適用外となります(インターネット販売は通信販売となります)。
クーリングオフ制度とは、電話や訪問販売などで契約した後、時間を置いて考えた結果やはり必要ないと思った場合、一定期間内であれば消費者の方が無条件で、契約を解除できる制度です。つきまして、インターネット販売は通信販売となるため、クーリングオフの適応外となりますので、お買い上げいただく前に良くご検討いただけます様よろしくお願い申し上げます。
会員登録の変更・削除
お名前や商品のお届け先(住所・電話番号・メールアドレス)に変更が生じ、会員情報を変更した場合には必ず変更した時点で専用メールフォームまでメールにてご連絡ください。
会員情報の変更は同一人物による変更のみとし他人や別の方への変更は一切受け付けておりません。
退会をご希望の場合には、会員ID、お名前を明記の上、専用メールフォームまでお知らせください。
ご連絡のタイミングによっては変更前の情報へ商品を発送してしまう場合がございますので変更時点で必ずご連絡をください。
連絡先
<営業時間>平日10:00~18:00 (定休日:土日祝祭日・年末年始) 夜間、土日、祝祭日は注文受付窓口での対応となるため、商品に関するお問合せ、配達状況についてのご質問にはお答えできかねます。 電話番号:0120-511-550
配達状況・商品に関するお問合せ:平日10時~18時
住所:〒165-0031 東京都中野区上鷺宮3-16-9 オーエスビル